「BOX〜箱の中になにかいる」第13話

現在発売中の月刊モーニングtwoに諸星大二郎先生の「BOX〜箱の中になにかいる」第13話が掲載されています。

 

表紙。
f:id:bunji2:20161027214649j:image

 

タイトルページ。
f:id:bunji2:20161027214714j:image

 

先月に続き、光二くん、惠くん、神宮さん、興子の四人で出口に向かってるところです。

 

今月のイチャイチャ!(?)
f:id:bunji2:20161027214830j:image

光二くんが惠くんが登るのを手伝います。

惠くん、顔を赤らめてますがまんざらでもない様子。

 

今月の甲田さん!
f:id:bunji2:20161027215128j:image

ますますワケの分からないモノに変化してしまいました。手塚賞を受賞した『生物都市』を彷彿とさせます。まさに諸星先生らしさがほとばしってます!

 

今月のキョーコ。
f:id:bunji2:20161027215425j:image

 魔少女と再開。

興子が正式なプレイヤーとなったので、魔少女は襲って来ませんでした。

 

今月の気になるコマ!
f:id:bunji2:20161027215635j:image

このコマの興子、なかなか素敵ですね。

いい感じにエロいオーラが出てると思いました。

うまく説明できないのですが(^o^;)

 うーん。

 

そして!今月の諸星先生!
f:id:bunji2:20161027220044j:image
f:id:bunji2:20161027220116j:image

他社の企画って…なんでしょう。

気になります。

 

さぁて、来月はいよいよ単行本の発売です!
f:id:bunji2:20161027220335j:image

 これ、第一話のタイトルページですけど、微妙に書き換わってますね♪他にも色々書き換わってるんだろなぁ♪楽しみです♪(^o^)

 

ん?

 

あれ?

 

下の方になんか書いてあるぞ…
f:id:bunji2:20161027220522j:image

 

ええっ!

 

早くも『私家版鳥類図譜』と『私家版魚類図譜』の新装版っすか〜(=o=;)

 

いやいや。

 

マニアだから絶対に買いますとも!(・∀・)v

 

 

bunji2.hatenablog.com