「BOX〜箱の中に何かいる」第14話

書くの忘れてました。(^o^;

現在発売中の月刊モーニングtwoに諸星大二郎先生の「BOX〜箱の中になにかいる」第14話が掲載されています。

 

表紙。
f:id:bunji2:20161126123525j:image

 

タイトルページ。巻頭カラーです!
f:id:bunji2:20161126123556j:image

 

物語は前回から引き続き、光二くん・惠くん・神宮さん・キョウコの四人で出口に向かってるところです。

 

いわゆる三角関係的なやりとりがあったり。
f:id:bunji2:20161126123714j:image

 

なんとか出口が見つかりました。
f:id:bunji2:20161126123826j:image

 

甲田さんはしつこくキョウコを追い回してました。(しつこい男はきらわれるぞ〜)
f:id:bunji2:20161126123913j:image

 

出口を出たら終わりかとおもったら、深淵に続いてそうな階段が現れたり…先は長そうです。
f:id:bunji2:20161126124005j:image

 

今月の諸星先生!
f:id:bunji2:20161126124157j:image
f:id:bunji2:20161126124222j:image

新刊と新装版二冊でました!

 

巻末のツーチャンネルにコメントがありました。
f:id:bunji2:20161126124544j:image

まだまだ続くみたいです。

 

 

bunji2.hatenablog.com