コミックマーケット93行ってきました。

はじめて冬のコミケに行ってきました。

今回のお目当ては山田玲司先生の同人誌。

ニコ生でやられている、山田先生のチャンネルで企画されたものです。


f:id:bunji2:20180101011416j:image

 

注目は、山田先生の二次創作!


f:id:bunji2:20180101011537j:image
f:id:bunji2:20180101011608j:image

マスクで有名な、いや、マスクさせたら右に出るものはいないとまで言われた、あのキャラクターが登場するのです!(^o^)


f:id:bunji2:20180101011805j:image

今回は残念ながら山田先生にお会い出来ず。

でも、山田先生のサインが既に書かれていました。

これは我が家の家宝として大切にさせて頂きます!

 

それから、マクガイヤーさんの本も入手!
f:id:bunji2:20180101012102j:image

サイン頂きました。アザス!大切にします!
f:id:bunji2:20180101012144j:image

マクガイヤーさんもニコ生で番組持たれていて、毎回大人のウィットに富んだ楽しい放送をされています。

 

この他、ブースには山田先生の番組でお馴染みの久世さんがいらっしゃいました。なかなか気さくな方で少しだけお話ができてよかったです。

 

bunji2.hatenablog.com