江口寿史イラストレーション展へ

銀座のスパンアートギャラリーで本日から開催の「江口寿史イラストレーション展」へ行ってきました。


f:id:bunji2:20180630194057j:image

 

少年ジャンプの「ストップ!ひばりくん!」で育った私としては感無量です。

江口先生の書かれる少女の輝きときたら。

眩しくて目が眩みました。

 

で、よーく目を凝らして周りを見たら。

江口先生その人がいらっしゃるではありませんか!

 

画集「step」と「江口寿史の正直日記」にサインを頂きました。


f:id:bunji2:20180630194559j:image
f:id:bunji2:20180630194633j:image
f:id:bunji2:20180630194658j:image
f:id:bunji2:20180630194730j:image

「センちゃん」のイラストもおねだりしてしまいましたが、快く応じて下さいました♪

 

 上の方に私の実名が入っているのですが、ポストカードで隠しています(^_^;)

 

画集「step」は初回限定版ということで、ダブルカバー仕様となっています。


f:id:bunji2:20180630195047j:image

この下にもう一つのカバーが!
f:id:bunji2:20180630195113j:image

これはお得だ!もうたまりません!

 

7/22まで開催とのことです!(^o^)


f:id:bunji2:20180630195631j:image