ヤンサン美術展へ

ヤンサン美術展を見に上野へ行ってきました。


f:id:bunji2:20180917152123j:image

会場のワニスタ。何度来ても遠いな…。

ま、近くなるわけはないか。

 

数々の素晴らしい作品が出品されていました。


f:id:bunji2:20180917153938j:image

山田玲司先生の「残像あるいは亡霊の宴」。


f:id:bunji2:20180917153951j:image

きたがわ翔先生の「LINE」。


f:id:bunji2:20180917154008j:image

だろめろん先生の「KAIKAIKA」。


f:id:bunji2:20180917154650j:image

うらまっく先生の「女相撲」。

 

他にいくつか展示されていましたが私の趣味ではなかったので写真なしです。

おくでデカイ声でダラダラ話してる奴がいて、うるさくてイライラ。あれはいかんね。

 

あと、ちょっとだけ不愉快なことがありましたがぐっと我慢。

当人達が損するだけでしょうから。

勝手にして下さい、私は知りません。(-.-)

ワニスタはもう当分いいや。