寄稿イラスト「家畜の這進撃の図」(2015/11/21月刊コミック@バンチ)

月刊コミック@バンチ1月号掲載の「女子攻兵」最終回に、諸星先生がイラストを寄稿してるとのネット情報をもとに、バンチを求めて街を奔走してきました。

f:id:bunji2:20151206205753j:image

f:id:bunji2:20151206205807j:image

…なかなか見つからなくて参った。

f:id:bunji2:20151206205942j:image

松本次郎先生の「女子攻兵」は未読…。
とりあえず単行本1巻だけkindleで読んでみた。
ツッコミどころ満載のシュールな設定で…なぜか女子高生型のモビルスーツを駆使して戦うお話。
ネタとして面白過ぎる!
ほぼ確実にハマりそうな予感。
いずれじっくり読むことにしよう!

最終回ってことで五人の漫画家さんがイラストを寄稿している。

f:id:bunji2:20151206210429j:image

押切先生と清野先生と諸星大二郎先生しかわからないけど…濃いメンバーね…(^_^;)

諸星先生のイラスト。

f:id:bunji2:20151206210548j:image

諸星作品でJKったら、栞と紙魚子だわな。
いかにも二人がかわしそうな会話。
破竹の快進撃ならぬ、家畜の這進撃!w

目次。

f:id:bunji2:20151206210742j:image

バンチって週刊誌だった頃は眼を通してたんだけどね〜。月刊になってからは全く読んでなかった…

Wikiによれば、井上淳哉先生が「闇の客人」を作画した「妖怪HUNTER」はバンチ連載だったとのこと。