「BOX〜箱の中に何かいる」第3話

モーニングtwo2月号に諸星大二郎先生の連載『BOX〜箱の中に何かいる』第3話がのってます。

 
今月のキョウコ。
 
f:id:bunji2:20151223153432j:image
 
「興子」だったか♪
 
そして今月の問題?シーン!
 
f:id:bunji2:20151223153833j:image
 
注。二人とも男子です。

f:id:bunji2:20151223153904j:image
 
えっ!まさかまさか!BL展開か?!w
 
諸星先生、たといソッチ系の展開だろうがわたしゃついて行きますとも!(*>_<*)ノ
 
さて、おフザケはこのくらいにして…(´∀`;)

f:id:bunji2:20151223153515j:image
 
先月号の迷路パズルの解答がのってました♪(^o^)
 
今月号のストーリー。不気味な出来事がジワジワおきていますが、まだ本当の事件は起きていません。
他方でパズルを解くとイケニエになるというような内容の興子の発言が気になります。
思わず「妖怪ハンター地の巻」収録の『蟻地獄』を思い浮かべてしまった。
ますます今後の展開が楽しみです♪
 
目次。

f:id:bunji2:20151223153625j:image