コミックマーケット95へ行ってきました

今年も冬のコミケに行ってきました。

 

最終日。天候に恵まれました。
f:id:bunji2:20190101150247j:image

 

諸星大二郎先生のファン活動をされているサークル高天原さんの新刊を入手しました。


f:id:bunji2:20190101150306j:image

諸星大二郎と古代史の旅2018」

熱田神宮茅野市神長官守矢資料館、尖石考古館、諏訪大社・前宮の旅行記です。

夏に出たものに加筆されているのかな。

なかなか出かける機会がないので本当にありがたいです。貴重な記録です。


f:id:bunji2:20190101150336j:image

もう一冊は「天崩れ落つる日」諸星大二郎シン・ゴジラ

諸星作品のタイトルからネタをとり、シン・ゴジラや艦コレで膨らませるという愉快なファン作品です。

もはやほとんど諸星作品とからめる必要ないのでは…とも思いましたがまあ愉快なんでありだと思います。(^o^;)


f:id:bunji2:20190101151820j:image

こんなスタンプも用意されていました。

暗黒神話タケミナカタか〜!

サークルの方々も楽しんでやってますね。

最高です。(^o^)b