コミックマーケット95へ行ってきました(2)

 

加藤オズワルド先生の新刊を入手してきました。


f:id:bunji2:20190101152317j:image

「たまにはみんなで映画を」

加藤先生の作品は毎回透明感のある美しい絵で意外な瞬間を切り取って驚かせてくれます。


f:id:bunji2:20190101152333j:image

サインをおねだりしました。

こんな素敵なイラストをその場で描いて下さいました。

ありがとうございました♪(^o^)

 

続いて、うらまっく先生の新刊。


f:id:bunji2:20190101153135j:image

「やってはいけない」

少し前に描かれた短編をまとめたものだそうです。

どちらかというとこの頃の絵柄が私は好きだったりします。


f:id:bunji2:20190101153148j:image

サイン頂きました。ありがとうございました♪

で、調子にのりまして…

 

f:id:bunji2:20190101153538j:image

「御石神落とし」

民俗学とエロスの融合。名作です。

こちらにもサインをおねだりしました。


f:id:bunji2:20190101153738j:image

うらまっく先生が御石神になってる!

ありがとうございました♪\(^o^)/

 

 

平成最後のコミケ

いい思い出ができました。